研究者
J-GLOBAL ID:201401014196030327
更新日: 2024年01月14日
西川 幸延
ニシカワ ユキノブ | NISHIKAWA YUKINOBU
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
金沢工業大学 基礎教育部 基礎実技教育課程
金沢工業大学 基礎教育部 基礎実技教育課程 について
「金沢工業大学 基礎教育部 基礎実技教育課程」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
ソフトウェア
研究キーワード (3件):
IoT
, 組込みシステム
, 情報工学
論文 (20件):
島谷 祐司, 坂本 香織, 館 宜伸, 西田 義人, 西川 幸延, 堂本 光子. プロジェクトデザイン教育における『なぜなぜ分析』理解向上のための反転授業の適用. 工学教育. 2023. 71. 3. 3_78-3_83
金井 亮, 古屋 栄彦, 西川 幸延, 附木 貴行. 3E03 専攻分野の学びを意識させるPBL科目のキャリアデザイン. 工学教育研究講演会講演論文集. 2022. 2022. 396-397
島谷 祐司, 坂本 香織, 館 宜伸, 堂本 光子, 西川 幸延. プロジェクトデザイン教育における『なぜなぜ分析カードゲーム』の適用事例の紹介. 工学教育. 2022. 70. 4. 4_149-4_153
島谷 祐司, 坂本 香織, 館 宜伸, 堂本 光子, 西川 幸延. 3E02 プロジェクトデザイン教育における『なぜなぜ分析』の理解度向上のための反転授業の適用. 工学教育研究講演会講演論文集. 2022. 2022. 394-395
西田 義人, 片桐 由希子, 野村 一樹, 堂本 光子, 西川 幸延, 新 聖子. 3A02 プロジェクトデザイン教育における基礎能力修得のための大学初年次授業の再編. 工学教育研究講演会講演論文集. 2021. 2021. 250-251
もっと見る
MISC (6件):
島谷祐司, 坂本香織, 館宜伸, 西田義人, 西川幸延, 堂本光子. プロジェクトデザイン教育における『なぜなぜ分析』理解向上のための反転授業の適用. 工学教育(Web). 2023. 71. 3
島谷祐司, 坂本香織, 館宜伸, 堂本光子, 西川幸延. プロジェクトデザイン教育における『なぜなぜ分析カードゲーム』の適用事例の紹介. 工学教育(Web). 2022. 70. 4
島谷祐司, 坂本香織, 館宜伸, 堂本光子, 西川幸延. 3E02 プロジェクトデザイン教育における『なぜなぜ分析』の理解度向上のための反転授業の適用. 工学教育研究講演会講演論文集(Web). 2022. 2022
島谷祐司, 坂本香織, 館宜伸, 西川幸延. 3A04 プロジェクトデザイン教育における『なぜなぜ分析カードゲーム』の開発. 工学教育研究講演会講演論文集(Web). 2021. 2021
中沢実, 西川幸延, 阿部倫之. 複合センサを用いた屋内環境における行動認識に関する実装と評価. 情報処理学会論文誌ジャーナル(Web). 2021. 62. 2
もっと見る
書籍 (2件):
ロボットレースによる組込み技術者養成講座
毎日コミュニケーションズ 2008 ISBN:9784839926540
組込みソフトウェア開発のためのETSS標準ガイドブック : 組込みスキル標準に基づく技術体系と詳細スキル
日経BP社,日経BP出版センター (発売) 2006 ISBN:4822202577
Works (1件):
高校教員合同PBL研修
松本 重男, 木村 竜也, 西川 幸延, 島谷 祐司, 新 聖子, 林 晃生, 小杉 克彦 2018 - 2018
学歴 (1件):
大阪大学 基礎工学部 制御工学科
所属学会 (1件):
情報処理学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM