研究者
J-GLOBAL ID:201401039547595701
更新日: 2022年09月17日
妹尾 俊之
セノウ トシユキ | Senoh Toshiyuki
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
近畿大学 経営学部 商学科
近畿大学 経営学部 商学科 について
「近畿大学 経営学部 商学科」ですべてを検索
機関情報を見る
論文 (15件):
妹尾 俊之. 「ACCグランプリ企画に見るテレビCMスタイルの潮流--デモンストレーション、スライス・オブ・ライフ、ドラマ型、そして物語広告へ」. 『商経学窓』. 2015. 61. 3. 53-101
妹尾 俊之. 「物語広告論の構想」. 『日経広告研究所報』. 2014. 48. 2. 2-7
妹尾 俊之. 「ブランド広告シリーズ展開の意義」. 『商経学窓』経営学部開設10周年記念論文集. 2013. 209-228
妹尾 俊之. 「ブランディングにおけるコミュニケーションインタレストの役割」. 『商経学窓』. 2013. 59. 3. 19-48
妹尾 俊之. 「ユニクロの〈広告表象〉」. 『商経学窓』. 2012. 59. 2. 387-406
もっと見る
書籍 (3件):
『広告プランニング:レトリック理論による実践アプローチ』
中央経済社 2011
『大阪ブランド・ルネッサンス』
ミネルヴァ書房 2006
『アカウントプランニング思考』
日経広告研究所 2004
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM