研究者
J-GLOBAL ID:201401091024630602   更新日: 2023年02月25日

三原 京

ミハラ ケイ | Mihara Kei
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 外国語教育
研究キーワード (3件): 応用言語学 ,  英語教育学 ,  語彙習得
論文 (5件):
  • Kei Mihara. Perceptions of L1 use as a pre-listening activity relative to L2 proficiency. International Journal of English Linguistics. 2017. 7. 3. 1-10
  • Kei Mihara. Effects of phonological input as a pre-listening activity on vocabulary learning and L2 listening comprehension test performance. TESL-EJ. 2015. 19. 2. 1-18
  • Kei Mihara. Effects of pre-reading strategies on EFL/ESL reading comprehension. TESL Canada Journal. 2011. 28. 2. 51-73
  • 三原 京. An analysis of the second task of the TOEFL iBT writing section: Differences between a student's essay and a model essay. JACET関西紀要. 2008. 10. 1-14
  • 三原 京. TOEICテスト受験者の動向とスコアについて. 語学教育部ジャーナル. 2005. 1. 91-102
学位 (1件):
  • 博士(教育学) (リバプール大学)
経歴 (1件):
  • 近畿大学 教授
所属学会 (5件):
英語コーパス学会 ,  大学英語教育学会 ,  アメリカ応用言語学会 ,  TESOL International Association ,  映像メディア英語教育学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る