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J-GLOBAL ID:201402255636408310   整理番号:14A0651896

ゲーミフィケーションとは何か-デザイン史との比較から

著者 (1件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 2-7  発行年: 2014年03月31日 
JST資料番号: L3663A  ISSN: 0919-6803  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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分類 (4件):
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趣味娯楽用品  ,  ゲーム理論  ,  計算機システム開発  ,  応用心理学 
引用文献 (4件):
  • 市川 新『総力戦研究所における国家戦略研究ゲーミングの熟練者』流通経済大学論集 vol.43, No.4, 2009.3 (通巻163).
  • Seymour Papert "Mindstorms: Chiledren, Computers, and Powerful Ideas", 1980.
  • BONWELL, C.C. & EISON, J.A. (1991) ‘Active Learning: Creating Excitement in the Classroom', ASHE-ERIC Higher Education Report No.1. Washington, DC: George Washington University, School of Education and Human Development.
  • サイトウアキヒロ『ゲームニクスとは何か』 (2007、幻冬舎新書).
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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