文献
J-GLOBAL ID:201402299336154895   整理番号:14A0536282

消費者生成メディアにおけるインセンティブ設計のためのサービス構造分析

著者 (6件):
資料名:
巻: 2014  号: 春季(CD-ROM)  ページ: ROMBUNNO.E62  発行年: 2014年03月01日 
JST資料番号: Y0914A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
口コミサイトなどの消費者生成メディア(Consumer Generated Media,CGM)は,現代社会の購買意思決定において重要視されている。CGMを構築するには,コンテンツを生成したユーザーに与えられるインセンティブの慎重な設計が肝要である。本稿では,サービス工学の文脈から,CGMにおけるユーザー生成コンテンツを分類し,CGMの構造を共創的価値創成モデルとして記述することを試みる。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公共情報システム  ,  計算機網  ,  データ通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る