文献
J-GLOBAL ID:201502203677740203   整理番号:15A1394177

自閉症スペクトラム障害(ASD)児・者に対する相互交渉スキル支援プログラムの実践と効果(その2)-言語面への効果を中心に-

著者 (4件):
資料名:
号: 23  ページ: 27-40 (WEB ONLY)  発行年: 2015年03月31日 
JST資料番号: U0489A  ISSN: 2187-9184  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,自閉症スペクトラム障害(ASD)児・者を対象に実施...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=15A1394177&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0489A") }}

前のページに戻る