文献
J-GLOBAL ID:201602216480757980   整理番号:16A0202306

「発達障害のある児童生徒の指導等に関する全国実態調査」報告(2)~「指導の場」としての通級指導教室の現状と課題~

著者 (8件):
資料名:
巻: 24th  ページ: ROMBUNNO.PD7  発行年: 2015年09月10日 
JST資料番号: L6641B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=16A0202306&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6641B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害の治療一般 

前のページに戻る