文献
J-GLOBAL ID:201602221395354968   整理番号:16A1152114

積極的顧客サービス性能を向上させるための内部マーケティング機構としての本物のリーダシップとマインドフルネスを使用【Powered by NICT】

Using Authentic Leadership and mindfulness as internal marketing mechanism for enhancing proactive customer service performance
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  号: ICMIT  ページ: 37-42  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サービスマーケティング領域では,内部マーケティングは優れたサービス品質を向上させるために重要である。本研究は積極的顧客サービス性能の増強に及ぼす内部市場機構の影響を調べるために内部マーケティングの観点を採用した。台湾の観光ホテル最前線従業員における233の有効なデータからのデータは,研究仮説を調べるために採用した。結果は,真正リーダシップとマインドフルネスである積極的顧客サービス性能に関連する個々の正を明らかにした。さらに,マインドフルネスは真正リーダシップと積極的顧客サービス性能の間の関係を部分的に媒介する。真正リーダシップとマインドフルネスは観光ホテル積極的顧客サービス性能を促進するために重要な内部マーケティング機構であることを明らかにした。将来の経営上の意味と示唆を提案した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る