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J-GLOBAL ID:201602228879076202   整理番号:16A0962727

重量物積載鉄道の路盤の成層構造の解析及び設計法を【JST・京大機械翻訳】

Structural Analysis and Design Method for Subgrade Bed of Heavy Haul Railway
著者 (5件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 74-81  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1488A  ISSN: 1001-8360  CODEN: TIXUF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では重荷重車両の固定のホイールベースと前後2車に対しては隣接の台車の距離が比較的近い特性を,一軸二軸及び四軸荷載モードで重荷重鉄道の路盤の成層構造の荷重特徴を論じた;荷重とサイクル荷重の下での成層構造変形が収束状態にある蓄積の閾値(長期強度)地盤係数K_(30)の関係により,検討した大きな負荷長編成、高密度輸送環境の下で,重荷重鉄道の路盤の成層構造は,良好なサービス性能の技術条件を保持した;構造強度、剛性および長期安定性を満たすことなどが技術的要求を目標の重荷重鉄道路盤路床の構造設計のために計算法を総括した。研究結果:多軸の間にはっきりとした重ね合わせ効果がある,その大幅に動的応力影響深さは増加し,重量物積載鉄道の路盤前後2車を隣接した台車の4軸荷重モードを考慮した採用は適切であった;グレード砕石底層のK_(30)の指標の変化は宜随基床強化成層表層の厚さ。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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アスファルト舗装,たわみ性舗装  ,  線路構造,軌道材料 

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