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J-GLOBAL ID:201602251611714779   整理番号:16A0692813

列車時刻表を用いた高速列車による高速鉄道の電力品質影響評価-第2部:検証,評価と応用【Powered by NICT】

Power-Quality Impact Assessment for High-Speed Railway Associated With High-Speed Trains Using Train Timetable-Part II: Verifications, Estimations and Applications
著者 (5件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 1482-1492  発行年: 2016年 
JST資料番号: A0340B  ISSN: 0885-8977  CODEN: ITPDE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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トラクションの電源供給システム(TPSS)と主要な有用性システムの高速列車の電圧プロファイルと高調波の影響を調べた。電力品質(PQ)評価はTPSS設計と計画のための計算ツールでなく,鉄道システムから正確なPQの影響を推定するために電力会社に不可欠な技術となっている。TPSSにおける包括的PQ評価を達成するために,動的基本/高調波電力潮流(DF/HPF)法は姉妹論文で開発したが,この論文で記述した技術のさらなる応用。24時間,負荷レベル,電圧プロファイル,不平衡,動力損失,および高調波歪のような計算した基本波と高調波の結果を計算した。さらに,ユーティリティーシステムの統計的測定したバックグラウンド高調波は,Weibull関数によって表現し,高調波評価を考慮した。不平衡と高調波の影響は本論文で国家規格とチェックした。提案した方法は,列車ダイヤを用いてTPSSに存在する潜在的深刻なPQ問題を掘削・予測に有効であることができる。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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