文献
J-GLOBAL ID:201602255443730978   整理番号:16A0586978

ユーザレベル仮想化とその資源スケジューリングに基づくクラウドゲーミングシステム【Powered by NICT】

A Cloud Gaming System Based on User-Level Virtualization and Its Resource Scheduling
著者 (4件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 1239-1252  発行年: 2016年 
JST資料番号: T0882A  ISSN: 1045-9219  CODEN: ITDSEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くは雲における対話型ゲーム応用を与え,インターネット上での選手へのビデオ系列のシーンを流れ,すなわち雲ゲーム,雲にあるゲームの将来を信じる。GCloud,ユーザレベル仮想化技術に基づく雲ゲームのためのGPU/CPUハイブリッドクラスタを提案した。特に,サーバ容量とゲームの資源消費,二種類:CPU臨界と記憶の臨界にゲームを分類しを解析する性能モデルを提案した。,いくつかのスケジューリング戦略は資源利用率を改善するために提案などと比較した。シミュレーション試験は最初の発作と最良適合のような戦略の両方は,他の(s)よりも優れていることを示した;特にそれらはバッチ処理モードにおける近最適であった。他の試験結果は,GCloudは効率的であることを示した:off-the-shelf PCは同時に五ハイエンドビデオゲームを支援することができる。さらに,平均フレーム当たりの処理遅延は異なる画像解像度下の8~19ms,他の類似した解よりも性能が優れている。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ディジタル計算機方式一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る