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J-GLOBAL ID:201602257982208566   整理番号:16A1247280

トルクフィードバック-位置フィードバック制御システムに基づく制御システムを提案した。【JST・京大機械翻訳】

Control of Hydraulic Steer-by-wire System Based on Torque Feedback and Positional Error
著者 (5件):
資料名:
巻: 27  号: 10  ページ: 1404-1407,1419  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車輪型農業機械のための線形制御システムの制御は,ステアリングホイール制御と感覚シミュレーション制御の2つの部分を含み,システム制御の協調性は非常に重要である。2つの制御の間の結合関係と双方向制御理論を解析した。位置とモーメントの情報に基づくトルクフィードバック-位置制御方式を提案して,舵の目標回転角(ステアリングホイールの角度によってステアリング角度と角伝達比の理論的計算)と実際の回転角の差異によって制御した。同時に,運転者の作用トルクに従って電気油圧比例サーボを制御し,操舵を駆動し,ベンチ試験を完了した。結果は以下を示す。異なる初期角度での舵の時間は約0.5S,ステップ応答の定常状態誤差は0.231°,応答時間は2.265S,正弦波追従誤差は1.401°以下であり,ランダム入力下の追従誤差は4.492°以下であった。しかし,ステアリング角度が変化するとき,誤差は12.376°に達し,そして,持続時間は約0.15秒であった。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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走行装置  ,  運転者 
タイトルに関連する用語 (3件):
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