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J-GLOBAL ID:201602264216891563   整理番号:16A0803976

時変サンプリングによる高さ調節可能な車輪直接駆動システムのためのPID制御【Powered by NICT】

PID control for a height adjustable wheel-direct-drive system via time-varying samplings
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  号: CCC  ページ: 9015-9020  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,1/4自動車モデル,車体高さ調整機能と輪駆動機能の両方を用いて設計された新しい車輪直接駆動システムのためのサンプル値PID制御に関するものである。加工機構と機械的動力学の解析に基づいて,車体高さ調整と車輪速度追跡システムの状態空間モデルを構築した。時変サンプリングによるサンプル値PIDコントローラを構築し,車輪直接駆動システムの機能の実現は,閉ループシステムの安定性に変換される。時変サンプリングによるシステムのための安定性条件は線形行列不等式の観点から導出し,PID制御パラメータを円錐相補性線形化法に基づく反復アルゴリズムによって得ることができる。S7300PLC,いくつかのセンサ,DCモータからなる制御システムを装備した車輪直接駆動システムのテストベッドは,提案したモデリングと設計法の有効性を検証するために確立した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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信号理論 

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