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J-GLOBAL ID:201602264295226124   整理番号:16A0825249

水路の尺度はコンテナ埠頭のバースに対する有効利用率の影響【JST・京大機械翻訳】

Impact analysis of channel dimensions on the effective utilization ratio of container terminal berths
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 127-131  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1512A  ISSN: 1006-7043  CODEN: HGHPF2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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入港する水路は既に制約港湾の能力により発揮されている因子の一つとなっているが,港湾計画時に水路スケールをバースに対する有効利用率の影響を考慮すべきである。本論文では,コンテナターミナルを例とする,船舶の航行作業過程を,港湾生産作業のシミュレーションモデルを導入した;関連業界の規範に従って,一連のそしてシミュレーションモデルのパラメータを決定するシミュレーション試験のシナリオを設計した;コンテナターミナルのバースを定量分析し有効利用率とバース数線、水路数と期間の間の影響関係を航行能力により合理的なコンテナターミナルバースを決定する有効利用率、年バースの推定のための理論的な根拠を提供した。その結果,合理的なバースを有効利用率を選んだとき,入港する水路スケール,特に一重項長水路を無視できない。同時に,実際的工学技術において港湾全体の効率的運営を保証するために計算機を採用することによって,総港湾平面レイアウト案を評価するシミュレーション技術を,提案する。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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港湾施設,港湾工事 
タイトルに関連する用語 (5件):
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