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J-GLOBAL ID:201602264319276051   整理番号:16A0819966

油の動的プロセスを共同シミュレーションに基づく油圧リターダ制御システムの最適化【JST・京大機械翻訳】

Optimization of the Hydraulic Retarder Control System Based on Joint Simulation of Dynamic Liquid-Filled Process
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 1-7  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0652A  ISSN: 1001-0645  CODEN: BLXUEV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両制動過程における油圧リターダは高速応答の要求を達成するために,油圧リターダ制御バルブにおける分流器の構造と調整の出口に位置する絞り弁を制御信号の2つの方式を増加することによって油圧リターダ制御システムに対して最適化を行った。油圧電気水力学的比例パイロット弁、油圧リターダおよび最適化前後のリターダに対して弁を共同シミュレーションを制御することによって,制御システムの性能検証を最適化後に,最適化の前後に油圧リターダ輸出入流量、液体充填時間と変速機の潤滑システムの流量は輸入などの結果を得た。比較分析により,最適化後の油圧リターダの迅速応答を見出した。また,最適化後の制御システムは,全体のサイクルの過程においては分流区間の流量増大の作用を有したが,しかし他の区間の流量の変化傾向に対する影響がなかった。結果は,この種の制御法を,油圧系リターダに使用でき,同時に他の流体素子により応答時間を減少してへの応用の可能性を示した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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ブレーキ  ,  動力伝達装置 

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