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J-GLOBAL ID:201602265469681696   整理番号:16A0586015

電力系統制約と運用コストを考慮した電気自動車の最適充電/放電制御【Powered by NICT】

Optimal Charging/Discharging Control for Electric Vehicles Considering Power System Constraints and Operation Costs
著者 (1件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 1854-1860  発行年: 2016年 
JST資料番号: C0872B  ISSN: 0885-8950  CODEN: ITPSEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)の普及に伴い,電力系統への影響が注目されている。統計によると,EVは時間の90%以上の駐車状態にある,アグリゲータにより蓄積されたEVの電気エネルギーは,電力系統の運転を支援するのに使用できる。本論文では,目的関数として低減運転コストがかかると電気自動車の最適充電/放電制御,電力系統で便利な運転の運転安全性を満たすを確立するためにEVと電力系統の制約を考慮した。EVの充電/放電二方向制御,充電制御のみ,および自由充電モードのための運転コスト,ピーク負荷,および損失に及ぼす影響を比較した。これらの結果に電池充放電効率の影響も本論文で考察した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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