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J-GLOBAL ID:201602271826814215   整理番号:16A0887681

2輪の直立した車の設計と実現を代歩平衡【JST・京大機械翻訳】

DESIGN AND IMPLEMENTATION OF TWO-WHEEL BALANCED UPRIGHT SCOOTER
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 58-62  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2940A  ISSN: 1000-386X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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市販の高価な平衡車2輪に対して,1つの安価な2輪の直立代歩平衡車の設計案を提案する。KALMANフィルタアルゴリズムを改良することによって加速度センサとジャイロスコープの出力データに対して融合を行ない正確な姿勢を得る,電力NMOSを用いて大電力モータの駆動回路を設計し,PIDコントローラを設計し直立代歩平衡車の動的バランスと操舵制御を実現する。実際の道路試験を経て,車の運転は柔軟であり,種々の道路条件に適応でき,最大傾斜角度は30°,時速は最大15KM/H,ストローク60 KMであった。システムのコストはRMB1300程度で,非常に高いコストパフォーマンスがある。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (3件):
分類
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オートバイ  ,  走行装置  ,  操縦・制御系統 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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