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J-GLOBAL ID:201602272661482725   整理番号:16A0790647

共面伴飛相対楕円位相最も省燃料制御問題が運動【JST・京大機械翻訳】

Research on Minimum Fuel Control of Relative Ellipse Phase in In-Plane Companion-Flying
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 29-39  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2246A  ISSN: 1000-758X  CODEN: ZKKJEK  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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に対してマイクロナノと衛星資源の制限に伴い,軌道制御、最も省燃料制御の現実的な問題の実現が必要であり,HILL方程式と二元関数の極値理論に基づいて,共平面編隊同伴衛星の最も省燃料位相制御戦略を研究した。分析の結果は示した。変える必要が位相は鋭角のΔVであったとき0.5<横方向制御は相対的楕円運動の位相に対して最も高い効率を変えるNB,ΔV=0.5NB|COSΘ|控后位相は相対運動の楕円点であった,同時に相対運動を楕円短半軸控は小さい;参考衛星共面伴飛位相を迂回する制御を伴う衛星を例として取り上げ,この理論を応用して,制御戦略を解いた。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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宇宙飛行体の運動・軌道 
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