文献
J-GLOBAL ID:201602273020169571   整理番号:16A0637181

創造性と個人特性のためのカリキュラムの韓国の学生の認識【Powered by NICT】

Korean Students’ Perception of the Curriculum for Creativity and Personal Character
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: PlatCon  ページ: 1-3  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
急速に変化する世界に生息し,二十一世紀のこの地球村のメンバーである学生を対象に,韓国教育と研究情報サービス(KERIS)による,三能力が,基本的な技術を開発し,直立個人特性とキャリア増強を構築している。2009年改訂カリキュラムの主要コア含有量は創造性と個人特性教育した。本研究の目的は,学生が改訂2009カリキュラムで実施された創造性と個人特性教育を認識するかを調べることである。創造性と個人特性教育に関する調査は,学生の観点からの創造性と個人特性教育の効果を見出すために行われた。4,141人の学生が調査に参加し,参加者はオンラインでこの調査を完了した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI  ,  技術教育  ,  パターン認識  ,  信号理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る