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J-GLOBAL ID:201602275611850623   整理番号:16A1239593

車内低周波騒音予測モデルの改良【JST・京大機械翻訳】

Model Improvement for Car Interior Low-frequency Noise Prediction
著者 (5件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 878-882,895  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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モード減衰同定と負荷同定の原理に基づき,改良した車内低周波ノイズ予測モデルを提案し,測定した加速度応答スペクトルと結合して,遺伝的アルゴリズムを採用して,減衰率と力パラメータを修正した。この方法を自動車の低周波騒音予測に適用し,座席とドライバを含む自動車の有限要素-境界要素モデルを確立し,20~200HZの周波数帯における車内騒音を予測した。同時に,試験車のアイドリング,30,40,および50KM/Hの速度で,パワートレイン,車体懸架装置の加速度信号,および車内の音圧応答をテストした。結果は以下を示す。改良モデルの予測値は実験値とよく一致し,予測精度は従来のモデルよりも優れていた。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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振動,乗心地 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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