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{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2024年03月
文献
J-GLOBAL ID:201602279972232623   整理番号:16A1396915

ケース教材読解の評価におけるコンジョイント分析

著者 (4件):
資料名:
巻: 39th  ページ: 346-347  発行年: 2015年 
JST資料番号: L1423B  ISSN: 2186-3628  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ケースメソッドにおいて学習者がどのような視点から読み取っているのかを評価するためにコンジョイント法で分析することについて,本稿はその適用可能性を議論する。既存の尺度とコンジョイント法で10人の被験者の読み取り方を測って比較した結果,相関係数は0.56となり,適用可能性が示唆された。(著者抄録)
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分類 (1件):
分類
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人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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