文献
J-GLOBAL ID:201602283318738355   整理番号:16A1163957

高速鉄道における全並列AT牽引ネットワークのための態測控方式とシミュレーション結果を解析した。【JST・京大機械翻訳】

A scheme of state measure and control of all-parallel AT traction network for high-speed railway and simulation analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 128-133  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2675A  ISSN: 1674-3415  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ネットワークの電力供給信頼性と持続性を効果的に向上させるために,既存の高速鉄道牽引変電所のリレー保護システムの欠点を解決するために,全並列AT牽引ネットワークのための態測控方式を提案した。それらの基本原理とシステム構成を説明することによって,故障電力潮流符号化法を使用することによって,故障型判定基準を提案した。実際のプロジェクトを例として,MATLAB/SIMULINKモデリングとシミュレーション解析を行った。結果により、このモデルは故障の切除と回復を実現でき、停電範囲を縮小し、電力供給の信頼性を向上させる目的を達成し、この案の正確性と有効性を検証した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  太陽光発電 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る