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J-GLOBAL ID:201602286886621171   整理番号:16A1236585

クランク軸オフセットの平衡理論解析と研究【JST・京大機械翻訳】

Theoretical Analysis of Balancing of The Offset Crankshaft 3-Cylinder Engine
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 92-96  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2711A  ISSN: 1000-0925  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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クランクシャフトのオフセットエンジンの平衡を研究するために,数学的幾何学理論を適用して,クランクシャフトのクランクロッド機構の運動学的解析方程式を導き,改良した。改良された解析方程式に基づいて,偏心式三缸の平衡を解析し,一軸往復とクランク軸過剰平衡法を用いて,一次往復慣性モーメントの平衡軸と平衡再配置位相の計算式を導出した。仮想プロトタイプ技術を適用して,同じクランクロッドを持つピストンのオフセットと式三缸机のバランスを比較し,検証した。研究結果は以下を示す。クランク軸バイアスは3シリンダエンジンの平衡を変えないが,平衡相は変化し,改良した平衡理論はクランク軸バイアスモータの運動法則を正確に記述でき,新しい平衡法は一次慣性モーメントの全平衡を実現でき,従来の平衡方式と比較して余剰往復慣性モーメントの均一性を向上させる。最大振幅は14.5%減少した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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火花点火機関  ,  内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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