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J-GLOBAL ID:201602288262920946   整理番号:16A0981052

300 MW汽輪机主汽油圧バルブ特性の解析および改造の最適化流動調節【JST・京大機械翻訳】

Flow Characteristics Analysis and Optimization of the Main Steam Control Valve in 300-MW Steam Turbine Units
著者 (3件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 119-123  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2286A  ISSN: 1004-9649  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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300MWユニット主スチーム存在し油圧バルブを調節するシステムの圧力損失が大きい、設備故障率高等の問題に対して,数値シミュレーションを利用して油圧バルブの流動特性に対して計算分析を行い,全体によって最適バルブ型腔型線空力性能を向上させる。そして数値解析シミュレーション結果と現場条件を結合し,主汽調節閥組に対して全面的な最適化改造を行い,構造の改良と装置運転中のバルブの管理により圧損を低減し,装置の総合性能と装置の安全性の経済性を向上した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
油圧・空気圧機器  ,  原子炉熱力学  ,  原子炉冷却系  ,  流体式制御機器  ,  管内流 

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