研究者
J-GLOBAL ID:201701020382150866
更新日: 2023年07月28日
李 君在
イ クンチェ | Lee Kunjae
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
日本経済大学 経営学部
日本経済大学 経営学部 について
「日本経済大学 経営学部」ですべてを検索
職名:
教授
ホームページURL (1件):
https://www.jue.ac.jp/
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (3件):
グローバル・マーケティング
, ブランド・マーケティング
, 地域マーケティング
論文 (23件):
李 君在. 情報化社会における統合型および非統合型マーケティング・コミュニケーションがブランド資産に及ぼす影響に関する研究. インテリジェンスマネジメント. 2022. 12. 1. 19-29
李 君在. 韓国企業のグローバルマネジメント戦略に関する研究. 日本商業施設学会関東学会第20回研究発表論集. 2022. 20. 39-48
李 君在. 産業形態および本社所在国特性が製造企業のサービス化に与える影響に関する分析. 日本経済大学大学院紀要. 2022. 10. 1-16
李 君在. グローバル製造企業のサービス化に影響を与える要因に関する研究. インテリジェンスマネジメント. 2021. 11. 1. 15-27
李 君在. 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)がブランド資産形成に与える影響に関する比較分析. 東アジア経済経営学会誌. 2021. 14. 55-65
もっと見る
書籍 (8件):
東アジアの文化・社会・経営
鴻臚書舎 2023 ISBN:9784991008924
発展分析テクニック:インテリジェンスの利活用でリスクの早期警戒
インテリジェンス出版 2020 ISBN:9784908240096
顧客分析テクニック:インテリジェンスの利活用でリスクの早期警戒
インテリジェンス出版 2019 ISBN:9784908240089
正しい韓国語文法-中級-
ウリアカデミー(株) 2015 ISBN:9784908261022
正しい韓国語文法-初級-
ウリアカデミー(株) 2015 ISBN:9784908261015
もっと見る
講演・口頭発表等 (9件):
海外進出における韓国「サムスン電子」の経営管理機能の現地化に関する研究
(日本商業施設学会関東学会 2016)
韓国企業の海外市場進出戦略の比較研究
(日本商業施設学会関東学会 2013)
HanKookタイヤのSTP分析に関する研究(その2)
(日本商業施設学会関東学会 2012)
HanKookタイヤのSTP分析に関する研究(その1)
(日本商業施設学会関東学会 2011)
韓国企業のグローバル・マーケティング戦略に関する研究
(日本グローバル・マーケティング学会研究会 2010)
もっと見る
学歴 (2件):
2004 - 2009 日本大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学
2002 - 2004 日本大学大学院商学研究科博士前期課程修了
学位 (1件):
修士(商学) (日本大学)
経歴 (7件):
2022/04 - 現在 日本経済大学経営学部 教授
2017/04 - 現在 文京学院大学経営学部・外国語学部 非常勤講師
2012/04 - 現在 第一工科大学工学部 非常勤講師
2016/04 - 2022/03 日本経済大学経営学部 准教授
2012/04 - 2016/03 日本経済大学経営学部 専任講師
2011/04 - 2012/03 日本経済大学経済学部 非常勤講師
2004/11 - 2007/12 韓国生産性本部 非常勤研究員
全件表示
受賞 (1件):
2013/03 - 日本経済大学 Best Professor of JUE TOKYO SHIBUYA 2012
所属学会 (5件):
東アジア経済経営学会
, 日本コンペティティブ・インテリジェンス学会
, 日本商業施設学会
, 日本グローバル・マーケティング学会
, 日本消費経済学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM