文献
J-GLOBAL ID:201702210272454575   整理番号:17A0715707

レストランマーケティング戦略における女性の要素【JST・京大機械翻訳】

The Female Elements in Hotels’ Marketing Strategies
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 37-40  発行年: 2009年 
JST資料番号: C5007A  ISSN: 1671-1807  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ホテルの競争は日々悪化している。レストラン間でより多くの観光目標を達成するためには、激しい市場競争において勝ちことができ、各種のマーケティング戦略が次々と現れる。女性の要素を利用してマーケティングを行うことはその中の一つの策略である。本文は関連文献の研究に基づき、レストランのマーケティング戦略における女性の元素について分析を行い、いくつかの考え方とアドバイスを提出し、内部からレストランは女性に注目し、満足するサービスと施設配置を提供し、各種の女性の高まっての活動を行い、女性の組織を作り出した。外部のレストランからは、旅行のプラットフォーム、メディアの普及、ネットワークの販促などの手段を利用して、女性のマーケティングを行うべきである。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る