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J-GLOBAL ID:201702212138016442   整理番号:17A0064833

自動車電磁と摩擦制動統合システムのハイブリッド制御方法【JST・京大機械翻訳】

Hybrid Control Method of the Integrated System of Electromagnetic and Friction Braking of Car
著者 (2件):
資料名:
巻: 52  号: 12  ページ: 118-128  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電磁ブレーキと摩擦ブレーキシステムの数学モデルに基づき,電磁ブレーキと摩擦ブレーキシステムのハイブリッドPETRIネットモデルを,電磁ブレーキと摩擦ブレーキシステムの数学モデルに基づいて確立した。制動モードスイッチング過程における統合ブレーキシステムの安定性を,LYAPUNOV関数によって解析し,そして,制動モードスイッチング動的協調制御の基本的アルゴリズムおよび改良アルゴリズムを,提案した。以下の結論を得た。制動モードスイッチングの間,車輪の縦方向滑り率を制御することは,常に滑りモードのスイッチング過程における電磁と摩擦統合ブレーキシステムの安定性を保証するために,道路の最適滑り率を減少させることができた。電磁ブレーキは電子油圧ブレーキに比べて良好な制御性能を有するため、電磁ブレーキと電子油圧ブレーキの協調制御を行う過程において、電子油圧ブレーキは主に一定の制動強度を提供し、電磁ブレーキを用いて運転者の制動意図を追従する。同時に,高速電磁弁の作用周波数は著しく減少し,電子油圧ブレーキの信頼性は改善される。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
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