文献
J-GLOBAL ID:201702212757698786   整理番号:17A0170820

トラクタの機械効率の最大化に基づく水力機械の無段変速の法則を提案した。【JST・京大機械翻訳】

Speed changing law of hydro-mechanical CVT based on maximum efficiency of tractors
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号: 21  ページ: 74-78  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
トラクタの多段水力機械の無段変速装置(HYDRO-MECHANICAL CONTINUOUSLY VARIABLE TRANSMISSION)を実現した。本文では、トラクタの経済性が最も良い無段変速法則について研究した。トラクタのエネルギー伝達の特性に従って,異なる伝動比の下でのHMCVTの効率の差異を考慮して,トラクタの経済性を最適化することは,車両効率の最も大きい研究に変換される。全体の伝動システムの効率特性を解析することによって,効率的目的関数と制約条件を目的として,車両効率の数値を得て,結果は,最適化したトラクタの全体の効率が,目標速度と牽引負荷の下で35%と40%の間であることを示した。そして,最大効率における最適変速比,エンジン回転速度,およびトルクを得て,そして,最大効率に基づくトラクタトラクタの伝動速度の原理を,決定した。研究により;全車両効率の最大化原理に基づき,トラクタの最大速度は,任意の車両速度と牽引負荷の下で最適化され,そして,最大効率によって決定されるトラクタの多段最適化速度は,最適化された。これらの結果は,装置の多段HMCVTのトラクタの経済的最適制御戦略を提供するための参照を提供する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
動力伝達装置  ,  農業機械・施設一般 

前のページに戻る