文献
J-GLOBAL ID:201702214329145207   整理番号:17A0145046

ICT CFT下での通常の学校学生のための情報技術応用能力の訓練研究【Powered by NICT】

The Training Research of Information Technology Application Ability for Normal School Students under the ICT-CFT
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: ICSCSE  ページ: 257-261  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2011年,UNESCOは教師のための情報とコミュニケーションツール能力フレームワーク,教師がいると考えられる情報技術活用能力の段階と焦点場の詳細な記述を与え,教師のための実用的運転の基準を公表。正常学校学生の教育と心身を目指して,参照としてICT CTFフレームワークを用いて,この論文では,正常な学校学生のための情報技術応用能力訓練の品質を改善し,中国における教育の総合開発を促進する能力要求と訓練の五準位からの無損傷経路システム設計をもたらす。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 

前のページに戻る