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J-GLOBAL ID:201702214366442218   整理番号:17A0074126

車輪/レール摩擦制御による重トラックトラックの車輪/レール摩耗への影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Friction Control on Wheel-Rail Wear of Heavy Haul Freight Car
著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 94-101  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車輪/レール摩擦制御の原理に基づき,C_(80B)貨車の専用を対象として,動力学モデルを確立し,そして,車両動力学モデルおよびLM型車輪と60車輪レールの車輪/レール接触モデルおよび摩耗モデルを結合した。多重車輪/レール接触アルゴリズムを採用して,曲線と直線的条件の下での乾燥状態,,制御モード,軌頂制御モード,および軌側++制御モードの影響を計算した。結果は以下を示す。半径300Mの曲線線路において,軌側制御モードを採用することによって,外軌側車輪車輪の摩耗は,約40.07%減少し,そして,外軌軌車輪の摩耗は,%%減少し,一方,内軌側車輪の摩耗およびと摩耗は,明らかに減少しなかった。軌側+軌頂制御モードを採用することによって,車輪の車輪摩耗と車輪の側面摩耗をさらに減少するだけではなく,車輪-レール接触摩耗と車輪-レール接触摩耗を減少することができて,車輪-レール接触力と車輪-レール接触力は減少した。直線的線路において,車輪-レール制御モードを採用することによって,車輪摩耗を約66.33%減少させ,そして,レール摩耗を,約%%減少させることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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金属の機械的性質  ,  潤滑一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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