文献
J-GLOBAL ID:201702215022603238   整理番号:17A0294260

揚子江デルタデルタ社の寄港選択研究【JST・京大機械翻訳】

RESEARCH ON MECHANISM OF CALLING PORT SELECTION OF LINER SHIPPING COMPANY IN YANGTZE RIVER DELTA
著者 (5件):
資料名:
巻: 25  号: 11  ページ: 1704-1710  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1219A  ISSN: 1004-8227  CODEN: CLZHFE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
20世紀90年代以来、船社は港湾体系の進化に影響する主導的な要素になり、船ネットワークの形成の内在的なメカニズムは研究者が注目する注目領域になった。揚子江デルタをにとして、基礎施設、箱量の規模、港湾効率、港湾費用、セット産業、支援政策の6つの方面から船社の寄港選択評価指標システムを構築し、多変量線形回帰モデルを用いて、長江デルタ船社の寄港選択の影響因子を定量的に測定した。これらの結果に基づき,港湾,船,,,貨代などのポートロジスティックスノードを選択し,その結果,定性的解析とモデル計算の結果が基本的に一致することを示した。箱量の規模と港湾費用は現在長江デルタの船会社の寄港選択に影響する主な要素であり、その次は港湾のインフラと港湾の効率であり、最後に政策環境と海運の産業であり、その中の政策の影響はますます顕著になっている。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
港湾工学一般  ,  航海と実務  ,  水上輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る