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J-GLOBAL ID:201702216448568800   整理番号:17A0101127

ハイブリッド翼の推進性能に及ぼす影響を解析した。【JST・京大機械翻訳】

Propulsive Performance of Complex Flapping Foils
著者 (4件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 1228-1232,1240  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1060A  ISSN: 1006-2467  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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NACA0006翼を基準翼とし、その先端部分を相対最大厚さの大きいNACA0008、NACA0010、NACA0015とNACA0020翼の前縁部分に交換し、混合翼を構成した。流体シミュレーションソフトウェアFLUENT 14.5を用いて、基準翼と混合翼に対して数値シミュレーションを行い、フラッピング翼運動の推進性能を分析した。結果は以下を示す。ハイブリッド翼は,基準翼と比較して,フラッピング翼の推力係数および推進効率を,著しく改善した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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航空機の空気力学  ,  その他の飛しょう体の力学的事項 
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