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J-GLOBAL ID:201702216861053986   整理番号:17A0103012

本論文は,2-モードネットワーク解析に基づき,中国の省の帰航観光市場の市場構造と相互作用パターンを分析した。【JST・京大機械翻訳】

Structure and interaction of China’s inter-provincial inbound tourism market: A 2-mode network analysis
著者 (5件):
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巻: 35  号:ページ: 932-940  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2228A  ISSN: 1007-6301  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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帰航観光市場の全体的パターンと特性は,帰航観光開発戦略を確立するための重要な基礎である。本論文では、2-モードネットワーク分析に基づき、中国省の帰航観光旅行国の市場メンバーシップネットワークを構築し、度と特異値分解法を用いて分析を行い、Oの視点から各省(市、区)の全国帰航観光市場全体の構造における機能と作用を考察した。省--,省(市,区)の間の相互作用パターンを分析した。結果は以下を示す。(1)各省(市、区)から見ると、帰航観光客の規模優位性は相応の市場間の相互作用構造の優位性をもたらさず、コア市場の市場と一般的な市場関係を確立することにより、各省(市、区)の中心度の得点は比較的に一致する。一方,韓,日,米などの観光は,ネットワークにおける構造の中核となり,異なる省(市,区)をつなぐ重要な役割になっている。2)帰航観光旅行市場の相互作用構造には3つの特定の市場クラスタが存在し、即ち、ユーラシア+多地域均衡クラスタ、ロシア+南北連動グループ、欧米+税関-内陸中継グループであり、これは市場開拓対象と協力省を選択する重要な根拠になっている。本論文の結論は、各省(市、区)において、帰航観光業の市場マーケティングの組み合わせ、組織観光製品などの最適化に参考を提供することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済  ,  農業経済,農業経営 

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