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J-GLOBAL ID:201702216965240809   整理番号:17A0241389

複雑な道路条件下での電気自動車のための全電気知的アンチロックブレーキ制御器【Powered by NICT】

All-electric intelligent anti-lock braking controller for electric vehicle under complex road condition
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: ISEE  ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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全電気知的アンチロックブレーキシステム(A BS)を開発し,電気自動車(EV)である新しい技術である。電気自動車に適さない伝統的な機械的ブレーキやハイブリッドA BSシステムを完全に置き換えることができた。は大きく反応速度を改善し,制動時間を短縮し,電気自動車中央制御装置に統合するより容易にした。ために最大制動力を得るために地面にタイヤ接着の係数を最適化することにより,制動性能を改善した。本論文では,MatlabのSimulink/Stateflowモジュール,有限状態機械理論に基づく従来の連続PIDと論理限界コントローラを用いたA BSの統合コントローラを検討した。二つの制御装置は滑り比および減速を調節する同時に,それは効果的に制動特性を最適化し,A BSの安全性をさらに改善した。車両速度,ホイール回転速度,制動変位,圧力状態と滑り比を含むA BSパラメータはA BSの性能を明らかにするために調べた。法は全電気式A BSのための簡単で適している。さらに重要なことは,複雑な道路条件と道路条件の急変下で制動問題を解くことができた。四分の一自動車システムは提案した制御器は効果的に制動距離と持続時間を短縮し,A BSの安定性を促進できることもこのような概念の研究であり,全ての電気自動車に適用する可能性を持っているCopyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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