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J-GLOBAL ID:201702217068043569   整理番号:17A0300066

構造動力学とフラッタ制約の下でUAVの最適化設計を行った。【JST・京大機械翻訳】

Design Optimization of Unmanned Aerial Vehicle Model under Structural Dynamics and Flutter Constrains
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 103-106,111  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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構造動力学制約とフラッタ制約を同時に考慮した最適設計方法を提案し、計画最適化アルゴリズムを用いて問題を解決する流れを構築し、大型CAEソフトウェアシステムHAJIF2013に組み込み、最適化問題における目的関数と制約条件の選択方式を研究した。ある種のUAVのフラッタモデルを例として,LAGUERRE反復法を用いてフラッタ速度を自動的に計算し,最適化アルゴリズムの有効性を検証した。研究により、提案した最適化設計方法は有効であり、全体最適化求解プロセスの自動化を実現し、工学設計に指導的意義があることが分かった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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数理計画法  ,  機械要素一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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