文献
J-GLOBAL ID:201702217400993591   整理番号:17A0241630

複数の動的モデルを用いた運転者の挙動特性化【Powered by NICT】

Driver behavior characterization using multiple dynamic models
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: SMC  ページ: 000475-000480  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両制御戦略への運転者挙動情報の組み込み自動車制御システムの性能を大幅に改善できる,能動安全性システムと運転者支援システムである。ハンドリング限界に基づく運転者の挙動特性化のためのアルゴリズムを提案した。制限ベースアルゴリズムを実行するために,相互作用多重モデル推定法を適用した結果,多重モデルの確率的正当性を説明した。提案したアルゴリズムは,実験試験を通して検証し,その結果をハンドリング限界に基づく運転者の挙動特性化のための確率的アプローチとして提案したアルゴリズムの可能性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電装品 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る