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J-GLOBAL ID:201702217509755302   整理番号:17A0196726

最大揚抗比に基づく誘導爆弾の弾道設計法の簡略化【JST・京大機械翻訳】

Trajectory Design of Guided Bomb Based on Maximum Lift-drag Ratio
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 73-75,80  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2221A  ISSN: 1008-1194  CODEN: TYKXAM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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誘導爆弾の動的飛行特性と多数の拡張法の計算量が大きい問題を解決するために,最大揚抗比に基づく誘導爆弾の軌道設計法を提案した。この方法は,迎え角を制御することによって迎え角を調整することによって,発射体上の揚力を発生させることができる。シミュレーション結果は以下を示す。最大揚抗比法によって設計された滑空の弾道の計算量は小さく、拡張効果は顕著であり、誘導爆弾の距離は通常の航空爆弾の3倍である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (1件):
分類
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航空機の空気力学 
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