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J-GLOBAL ID:201702217958772882   整理番号:17A0158047

コンクリート支柱に基づく内錯瓦斯尾巷の制御機構を提案した。【JST・京大機械翻訳】

Floor heave control mechanism of inner interlocked gas tail road based on reinforced concrete pillar
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 2180-2187  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2372A  ISSN: 0253-9993  CODEN: MTHPDA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,高性能ガス貯留層における作業の問題を解決するために,現場測定,理論的解析,および類似シミュレーションの方法を採用して,底Guの機構を明らかにし,それによって,制御方式を提案した。結果は以下を示す。支持圧力の下では,底部の両側の石炭のせん断破壊が発生し,それにより,底部は三角形に切断され,そして,下側の塑性域の下で,全体の「一」形の底Guが形成された。採鉱の応力の強い影響により、2つの手伝いが連続的に拡大し、坑道の有効スパンが増加し、側面の底部に次々と新しいせん断滑り面が出現し、より多くの床の石炭が底Guに参加し、底Gu量が連続的に上昇する。本論文では,内錯瓦斯尾巷の機構とそれらの支持に関する特別な要求に基づいて,新しいラットベースの支柱を開発し,それらの「控底-助Bang」によって,底Guの制御を実現した。すなわち、尾巷軸に沿って一つの柱状柱を配置し、頂板荷載の移動による床の中央に逆方向の制約を与え、その後、2つの手伝いの負荷を軽減し、側面の範囲を拡大し、最終的に底Guの制御を実現する。この制御方法を陽煤グループの二つの鉱の陥没面内に適用し、基板の安定性を維持することに成功した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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図形・画像処理一般  ,  パターン認識 
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