抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,スマートシティの文脈におけるビデオストリーミングのユーザ経験を強化するためのアプローチを提案した。提案した方法は,QoSの強化における重要な要因としてのMECの概念に依存している。アプリケーション/サービスは,ユーザの移動に従うことを保証する,「フォローMeエッジ」概念を実現することによりQoSを維持した。提案した方式は,最適QoEと減少した待ち時間でいつでもデータアクセスをどこでも可能にするMECサービスの自律生成を強化する。スマートシティのシナリオへの応用を考慮して,提案した方式は,コアネットワークトラヒックを低減し,来るべき第5世代移動システムのための1ms遅延夢を達成できるスマートMECアーキテクチャによる超短潜時を確保するための重要な解決策である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】