文献
J-GLOBAL ID:201702220061336939   整理番号:17A0024765

ハイブリッド電源を備えた純粋な電気自動車の動的性能に関する研究【Powered by NICT】

Study on Dynamic Performance of Pure Electric Vehicle with Hybrid Power Supply
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: VPPC  ページ: 1-4  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電池は,純粋な電気自動車の瞬間ピーク電力需要を満たすことができないという問題を目指して,本論文では,ハイブリッド電源の構造はスーパーキャパシタと双方向DC/「DCシリーズと,電池と並列に接続した。ファジィ制御戦略モジュールはファジィコントローラに基づいて構築した。ファジィ制御戦略モジュールは関節シミュレーション法による車両モデルに付加され,シミュレーションを行った。シミュレーション結果は次の通りである:最大上昇勾配は35.36%であり,最大速度は146kmを達成できる/「時間,100kmの加速時間「時間は12.29sで,走行距離は312kmであり,ファジィ制御戦略は蓄電池とスーパーキャパシタの出力間の効率的に割り当てることができることを証明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る