抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電池は,純粋な電気自動車の瞬間ピーク電力需要を満たすことができないという問題を目指して,本論文では,ハイブリッド電源の構造はスーパーキャパシタと双方向DC/「DCシリーズと,電池と並列に接続した。ファジィ制御戦略モジュールはファジィコントローラに基づいて構築した。ファジィ制御戦略モジュールは関節シミュレーション法による車両モデルに付加され,シミュレーションを行った。シミュレーション結果は次の通りである:最大上昇勾配は35.36%であり,最大速度は146kmを達成できる/「時間,100kmの加速時間「時間は12.29sで,走行距離は312kmであり,ファジィ制御戦略は蓄電池とスーパーキャパシタの出力間の効率的に割り当てることができることを証明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】