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J-GLOBAL ID:201702220202817204   整理番号:17A0106131

電気制御ブレーキシステムに基づくバス防振制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Anti-rollover control strategy of bus based on electronically controlled braking system
著者 (5件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 1038-1043  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両の3自由度の簡略化動的モデルを確立することによって,動的横方向荷重伝達法を採用して,車両ロールの危険条件を同定し,車輪制動力配分制御戦略を用いて,車両のロールモーメントを補償した。本論文では,電気制御ブレーキシステムのハードウェア試験により,本論文で提案した制御戦略を実験的に検証した。制御戦略は,車両の横方向荷重伝達率と側面傾斜角を減少させることができて,車両ロール安定性を効果的に保証することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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走行性能 
タイトルに関連する用語 (5件):
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