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J-GLOBAL ID:201702222114916754   整理番号:17A0441919

サイクル衝突に関するロンドンサイクルスーパーハイウェイの安全効果【Powered by NICT】

Safety effects of the London cycle superhighways on cycle collisions
著者 (5件):
資料名:
巻: 99  号: PA  ページ: 90-101  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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サイクル衝突にロンドンサイクルスーパーハイウェイ(CS)の影響を評価した。45CSセグメントと375名の対照セグメントの合計は,ロンドンにおける8年の期間で観察された。道路特性,衝突の歴史的および社会経済学的情報のような変数は,データセットに含まれている。交通量,サイクル容量と交通速度を含むトラヒック特性は輸送のための局から得た。最初に,経験的Bayes法を用いたCS経路に及ぼす安全効果を推定した。傾向スコアマッチング法も比較のために適用した。サイクルの超高速道路の導入はサイクル交通量が劇的に増加するCSは衝突速度に有意な影響を合成しなかった。著者らのモデルは,交通の増加は約2.6km当り(パーセントで38%)の年間全サイクル衝突の上昇と関連していることを見出した。しかし,サイクル衝突速度よりもむしろレベルに基づいて影響を再推定と,著者らの結果はCS経路である危険よりまたは対照道路よりも安全であることを示した。四CS経路のうちCS3は偏析した車線の大部分とサイクリストを保護するが優れているが,サイクリストは他の経路に及ぼす自動車運転者を車線を共有しなければならない。より安全なサイクリング環境のための全てのCS経路に適用されるべきである一貫した安全設計ことが推奨される。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 
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タイトルに関連する用語
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