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J-GLOBAL ID:201702223466679416   整理番号:17A0024965

電車におけるPMSM駆動システムの協調制御法に関する研究【Powered by NICT】

Research on Coordinated Control Method of PMSMs Traction System in EMU Train
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,協調制御法でEMU列車における同期牽引システムの性能を調べることを目的としている。はいくつかの永久磁石同期電動機(PMSM)で構成されている。PMSMのパラメータは磁場により大きく影響されるので,シミュレーションモデルを構築し,これはPMSMの制御戦略と有限要素モデル(FEM)を組み合わせたものである。この共シミュレーションモデルに基づいて,協調制御戦略を調べ,Coシミュレーションモデルと伝統的な解析モデルの間の差を比較した。比較により,牽引システムは,強調された制御戦略に影響される,適切な協調制御戦略を用いた良好な性能を持つことができることが分かった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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