文献
J-GLOBAL ID:201702223606112190   整理番号:17A0206386

純粋な電気自動車回生ブレーキ制御方策の研究【JST・京大機械翻訳】

Brake Energy Recovery Control Strategy for Pure Electric Vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 244-251  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3146A  ISSN: 2095-1469  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両ブレーキ動力学とECE規制を解析し,全回生ブレーキシステムに基づく直列回生ブレーキ制御戦略を提案した。この戦略は,車両制動過程における車両速度と制動強さの二次元の下での電子制御システムの安全性を考慮し,車両の制動安全性と電動機の制動安全性を保証するだけでなく,回生ブレーキのエネルギー回収率と車両経済性を改善する。MATLAB/SIMULINKとMATLAB/SIMULINKを用いて,車両モデルと再生ブレーキ制御モデルを構築し,共同シミュレーションを行った。シミュレーション結果は,従来の制御戦略と比較して,提案した制御戦略が,制動力の下で車両のエネルギー回収率を向上させることができ,また,高速,中および高強度制動の下で車両の電子制御システムの故障安全性を改善することができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ブレーキ装置  ,  電気自動車  ,  電動機  ,  動力伝達装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る