文献
J-GLOBAL ID:201702224854534283   整理番号:17A0106419

ALE法に基づく水陸両用船の船体性能解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Water Entry Performance of Amphibious Aircraft Hull Based on ALE Method
著者 (4件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 54-57  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
水陸両用航空機の着水性能はその総合的性能を反映する重要な要素の一つである。ALE法を用いて,3種類の水陸両用船の船体断面積のシミュレーションを行い,着水の負荷,飛沫性能および運動応答の3つの面から着水の性能を総合的に評価した。3つの断面の横方向圧力分布則を,異なる速度,異なる重量の下で,直線状,ベルト型,および複合型の3つの断面積の圧力分布,飛沫性能,および運動応答を比較することによって得た。計算結果により,同じ状態の下で,飛沫性能は,帯Bi弯よりも優れており,そして,Bi弯は,直線より優れていた。過負荷の複合型は,弧状の弧状のものよりはるかに大きく,そして,弧状の弧状の弧は,直線状のものよりわずかに大きく,そして,それは,弧状の弧状の断面Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
船舶性能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る