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J-GLOBAL ID:201702225560888402   整理番号:17A0748459

スペイン条件に対するハイウェイ・キャパシティ・マニュアル2車線道路解析法の改良【Powered by NICT】

Modification of the Highway Capacity Manual two-lane highway analysis procedure for Spanish conditions
著者 (6件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 1650-1665  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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米国ハイウェイ・キャパシティ・マニュアル(H CM)方法論は,交通運用とサービスの質を評価するためにスペインで使用されている。二車線道路運転特性に与える操縦の影響は,平均旅行速度と時間の割合,使用済みへの調整因子を介して考察した。手順は,1970年代の米国キャリブレーション期間中に観測されたTWOPASと通過挙動のシミュレーションに基づいている。米国運転挙動と車両性能は,スペインの条件と同等であるかどうかは明らかでない。本研究の目的は,スペインの運転者行動にH CM2010方法論を適応,塩基条件(すなわち通過制限)することである。そうするために,TWOPASは現在のスペイン通過する現場データに基づいて較正して検証した。較正は,遺伝的アルゴリズムを用いた。事例研究は,方向性交通流速度,方向性分割とトラックの割合を変化させて理想的な二車線高速道路を含んでいた。塩基条件のための更新された方法論は,現在のH CM2010よりも単純であり,表からの内挿に依存しない。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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