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J-GLOBAL ID:201702226438635567   整理番号:17A0169343

地熱再生アスファルト舗装建設における期Tan排出分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Carbon Emission during Hot In-place Recycling Asphalt Pavement Construction
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号: 10  ページ: 148-151,158  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0608A  ISSN: 1002-0268  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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地熱再生アスファルト舗装道路における炭素排出を分析するために,ライフサイクル解析法を採用して,二つの段階に分けて,炭素排出係数と活動データの相乗原理に基づき,炭素排出モデルを確立した。工学的用例と結合して,舗装道路の炭素排出量を計算して,4つの種類の舗装技術の炭素排出強度を比較した。結果は以下を示す。材料生産と舗装建設段階におけるTan排放占の比率は,20%と80%であった。地熱再生率は1%増加し,炭素排出は2%増加した。旧料の利用率が100%の厂拌熱の再生と地熱再生炭素の排出が等しい時の古い料運距は42KMであり、旧料運距が42KMより高い場合、現地の排出は厂拌熱より少なく、旧料の利用率が75%より低い時、古い料運距の長さにもかかわらず、,の利用率は低い。現地の排出は,厂拌熱のものより少なかった。地熱再生と比較して,施工,,およびとの排出強度はそれぞれ53%,72%および79%増加した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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エネルギー利用と環境との関係  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (4件):
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