Sun Guangyong について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha, Hunan 410082, PR China について
Sun Guangyong について
School of Aerospace, Mechanical and Mechatronic Engineering, University of Sydney, Sydney, NSW 2006, Australia について
Zhang Huile について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha, Hunan 410082, PR China について
Lu Guoxing について
Faculty of Science, Engineering and Technology, Swinburne University of Technology, Hawthorn, VIC 3122, Australia について
Guo Jianwen について
School of Mechanical Engineering, Dongguan University of Technology, Dongguan, Guangdong 523808, PR China について
Cui Junjia について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha, Hunan 410082, PR China について
Li Qing について
School of Aerospace, Mechanical and Mechatronic Engineering, University of Sydney, Sydney, NSW 2006, Australia について
Materials & Design について
ブランク について
クラッシュワージネス について
衝撃強さ について
軽量化 について
圧延 について
自動車工業 について
軸方向 について
FEMモデル について
有限要素シミュレーション について
有限要素 について
衝突荷重 について
実験研究 について
性能特性 について
衝突安全性 について
軽量 について
テーラー圧延ブランク(TRB) について
トップハット薄肉構造物 について
準静的軸方向圧壊 について
動的圧壊 について
有限要素シミュレーション について
クラッシュワージネス について
機械的性質 について
圧延 について
ブランク について
破砕 について
挙動 について
実験 について
数値 について
研究 について