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J-GLOBAL ID:201702228355152341   整理番号:17A0370792

舗装界面結合状態の評価【Powered by NICT】

Assessing pavement interfacial bonding condition
著者 (3件):
資料名:
巻: 124  ページ: 85-94  発行年: 2016年 
JST資料番号: T0560A  ISSN: 0950-0618  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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舗装構造を解析するとき,界面条件は完全に連続であると考えられている常にであるが,現実に対応しなかった。この状況を扱い,舗装構築に関する提案を提供するために,アスファルト舗装はさらに研究されるであろう。例として実用的なプロジェクトを用いて,アスファルト舗装の構造層の機械的応答は,異なる層間摩擦係数を持つ有限要素ソフトウェアABAQUSによって解析した。層間摩擦係数は表面たわみに大きな影響,底層での引張応力と界面結合位置の半径方向応力の応力差を持つことを示した。,たわみ盆地指数は層間摩擦係数と良好な相関を有していた。偏向流域指標と層間摩擦係数の間の関係を確立し,舗装界面結合条件を評価する方法を提案した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
タイトルに関連する用語 (4件):
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