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J-GLOBAL ID:201702229370657802   整理番号:17A0294525

成層圏飛行船のためのベクタ・電気推進システムの動力学的解析【Powered by NICT】

Kinetic Analysis of Vectored Electric Propulsion System for Stratosphere Airship
著者 (5件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 559-565  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0400A  ISSN: 1005-1120  CODEN: TNUAFX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
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成層圏飛行船の制御性を向上させるために,ベクトル電気推進システムを用いた。Lagrange法を用いて,ベクトル電気推進システムの動力学モデルを地上試験により確立し,検証した。偽ジャイロトルクを最初に提案したが,これはベクトル機構は,慣性トルクと重力トルクを克服すべきである。偽ジャイロトルクは回転面における入力プロペラ部門の二つの主慣性軸,プロペラが回転している場合のみ現れる約慣性モーメント間の違いによって起きており,回転速度と比例した。正弦波パルスが,回転速度の2倍であることを周波数であった。偽ジャイロスコープトルクパルスと空気力学的効率を考慮して,三枚羽根プロペラは成層圏飛行船のための使用媒介推進システムに推奨されている。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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航空機  ,  飛しょう体の設計・構造  ,  航空機の空気力学 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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